nandemopoem

みのまわりにあるものを詠んだ詩

ペリエの詩

山々が抱きしめる秘密の泉から、
地の底深く、静かに息づく命。
清らかな滴は、時間を超えて旅し、
ペリエと名乗る、炭酸の精霊へと変わる。

その泡は小さな宝石のよう、
ガラスの城に閉じ込められたまま、
開放を待ちわびて静かに輝く。
キャップを開けた瞬間、解き放たれる喜び。

泡立つ音は森のささやきのよう、
舌の上で踊り、喉を通り抜けるとき、
自然の息吹が体の中を駆け巡る。
生き生きとしたこの感覚、地球の恵みの味。

ペリエはただの水ではない、
それは祝福された雨、緑豊かな大地の涙。
喉を潤すだけでなく、魂まで清める、
自然の奏でる楽曲、生命の賛歌。

炭酸の泡が奏でるリズムに身を任せ、
私たちは自然との絆を再び感じる。
ペリエ—それはただの名前ではなく、
生きとし生けるものへの讃歌、地球の純粋な息吹。